2014年4月24日木曜日

AngularJS勉強会#5に参加しました

初めて参加したのですが、グループに分かれてディスカッションするタイプの勉強会で、個人的にはすごく楽しかったし勉強になりました。

- Provider はライブラリとか作るときに使う、Service はOOP的なほげほげ、Factory は関数型的なほげほげ
- パフォーマンス対応、bind once は使えるところは使うとよいかも。IE8はやばいらしい
- SEO対策、やるとしたらサーバー側でレンダリングしつつ、directive でparse  して使うとよい

主催者のみなさまありがとうございました。
また参加したい!

0 件のコメント: